プルメリア訪問介護株式会社 本社
プルメリア訪問介護/総務・人事/本社で働く事務スタッフの募集!
- 月給200,000円〜210,000円
- 土浦駅~車5分/イオンモール土浦~車3分
- 09:00~18:00 ※時間外労働月平均10時間 ※土日祝休み
お仕事について
お仕事内容
【主なお仕事】
給与計算業務
社会保険
労働保険事務
人事関係書類作成
施設の管理
請求業務 など
※複数の総務・人事担当者で業務を行いますので安心してご就業いただけます
お仕事の特徴
大学生歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
車通勤OK
募集要項
職種
- プルメリア訪問介護/総務・人事/本社で働く事務スタッフの募集!
給与
- 月給200,000円〜210,000円賞与年2回 昇給あり 各種社会保険完備 慶弔見舞金 通勤手当(上限10,000円) マイカー通勤可能(無料駐車場あり) 退職金制度(勤続5年以上) 土日祝休み 有給休暇 慶弔休暇 産休育休 介護休暇
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 賞与年2/昇給/社保完/交通費規定/有休/ 試用期間3ヶ月(条件同一)/[社]退職金制度
勤務地
- プルメリア訪問介護株式会社 本社茨城県 土浦市田中3-8-28 (土浦市田中3-8-28)
アクセス
- 土浦駅~車5分/イオンモール土浦~車3分
応募資格
- 【応募要件】 事務経験がある方 給与計算経験者 普通自動車免許(AT限定可)
勤務時間
- 09:00~18:00 ※時間外労働月平均10時間 ※土日祝休み
休日休暇
- 【基本土日!!】[社]週休2日/シフト調整有
応募について
応募後の流れ
- ご希望方はプルメリア訪問介護株式(029-835-3003)までご連絡をお願いいたします。 業務内容等ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。 採用担当:加藤、斎藤 求人に関するご質問などフォーム経由で24時間受け付けております。 お気軽にお問合せください。 ↓ 2.面接 履歴書(写真付)・資格免許(コピー可)持参 面接の場所は、応募された施設で行います。 ↓ 3.見学(希望者のみ) ↓ 4.採用決定 面接結果をご案内致します。 入職手続きについては別途ご連絡いたします。 ※不採用の場合、履歴書や職務経歴書等のご提出いただいたものに関しましては、求人者の責任にて破棄させていただきます。
採用予定人数
- 2名
問い合わせ
- 029-835-3003
会社情報
会社名
- プルメリア訪問介護 株式会社
会社住所
- 茨城県土浦市田中3-8-28
求人情報更新日:2023/9/19